google-site-verification: google5fbee0c03904c157.html

見切り発車なQueer冒険記

毎日が刺激的な冒険。ディズニーキャストのプログラムはコロナで頓挫中。タイ🇹🇭→物流→CRP🇺🇸

私がCRプログラム中にやりたいこと

あけまして1ヶ月以上経ちました!

今更すぎる決意表明的な投稿をするよしふじです。

 

落ち込んではゲストや同期の言葉に励まされ…といった日々ですが、残り半年でやりたいこと、できる事をリストアップしておこうと思います!

 

旅行

9月から2月現在まで何だかんだ有難いことに月に1度は旅行に行けているのですが、まだまだ寒い地域にしか行ったことがないので(航空券が安いので…)

暖かい地域や国外旅行もしてみたいなと思っています◎(プエルトリコ、メキシコカンクン、マイアミ・キーウエストなど)

 

今まで行った場所↓

Sep. New Orleans

Oct. St. Augustin

Nov. Boston

Dec. New York

Jan. Philadelphia

Feb. Bahama and Disney Castaway Cay with Disney Cruise line

 

  

歌を歌う

会社のクリスマスパーティで叶えることが出来ました!!!

でも4月か5月に行われるNight of Stars Auditionにリベンジしたいな…と思っています。。今度こそ自分の得意な歌で挑戦するぞ!笑

 

ビジネスアイディアを考える

社長になりたいなあ。。。という野望笑

 

スペイン語

プログラム中にスペイン語バッチをつけられるようになりたいというこれまた野望です…笑

Duolingoだけじゃ厳しいかな…良い勉強法を募集中です!

 

免許を取る

とりあえず仮免取れば身分証代わりになると思うので、座学の勉強せねば。

 

こうしてみると結構あるなあ…自由な時間は限られているから、しっかり自分の手綱は自分で握って頑張ろう!!